人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都へ

「京の旨し旅・・」と毎年友人にお薦めのお店をコーディネートして頂き、まわりの協力もあって贅沢な時間を頂いて来た。
毎年、何かしらの事件があるのですが、今年は私が花展の開催日を間違え、全くの食の旅・・となってしまった。

でも・・、日にちを間違えた事で、東福寺で行われていたイベントを拝見する事が出来たり、新たな出会いがあったり・・、思いがけない人と食事を同席する事になったり・・。
「今回は、物足りないところもあるけれど、日程が違っていたら、会えなかった事だから、きっと良かったのかも・・・」っと息子に言われ 、そうね〜っと
納得。
出会いって、そんなものですよね。
電車一本違うだけで、その後の人生がかわるような、そんな出逢いもあるのですから・・・。

ほんの少し色づいた東福寺さん
京都へ_e0137223_07013204.jpg
訪れる度に街並みが変わってしまい、昔の面影が無くなってしまってる。
京都を訪れ、懐かしい気持ちにさせてくれる事が無くなって行くのは残念。
京都へ_e0137223_07032932.jpg
今回、お茶の時間に・・と紹介してくれた所は
毎年、お店の前の草花がホッコリさせてくれるので、写真だけは撮らせて頂いていたお店でした。
数あるのに、・・・。
贅沢な時間を楽しみました。
京都へ_e0137223_08053946.jpg
京都へ_e0137223_08103809.jpg


by garakacha | 2019-11-15 06:16
<< リボンを使って・・ スペシャルなケーキ🎵 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧