人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
屏風 いまとむかし
中々気に入ったパテーションが無く、良く行く西荻窪の道具屋さんで偶然出会った六曲の屏風。
かなり大きい‼️
1年2年越し?
お店の片隅にあったのを、連れて帰って来ました。
これも縁かなぁ〜。
本当は、好きな作家さんの作品を・・、なんて兼ねてから夢みていたのですが、とてもとても・・・(><)

状態も良く、普通に売ってるパテーションより、お安く買えたのは、反対にラッキーだったのかも。

だんだん描かれている絵にも愛着を感じるようになって、わが家に馴染んで来たように思えます。
玄関からの目隠しにもなって、便利♬

屏風   いまとむかし_e0137223_14304094.jpg



by garakacha | 2019-11-06 14:10
<< スペシャルなケーキ🎵 個性派 揃い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧