人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母の味って
母がお向かいさんから、お赤飯のおすそ分けを頂いたようです。
ひと口、お味み・・、美味しい!

母の味って良いですね。
最近のわが家は、皆んな揃っての食事も無くなり、母に合わせてお味もかなり薄くしてあり、息子達からの評価もイマイチ。
おまけに、お母さんの味を忘れてしまいそう・・なんて言われたりして。
お正月に実家へ帰り、自家製の梅干しや、まぐろの昆布巻きなど、母の味を持ち帰ってくる友人から、おすそ分けを頂くのですが、これまた美味しいのです。

私の18番て、なんだろう???
私自身、出てこない(>_<)。
クリスマスの時のチキンのクリーム煮?
お正月の海老芋?
きんぴら?
ないないない・・。

母の味って_e0137223_17163631.jpg


by garakacha | 2019-05-04 13:04 | 大事なもの
<< 懐かしい味 寄り添って >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧