人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桑原滝弥 to 奏でる。。。を目前にして
今回の朗読会は「恋愛」というテーマ。

なので、現在の私の、「恋愛」....今さらだけど。。。を今回のチラシで表現させて頂ました。

今さらだけど。。.。

今さらだけど。。。、「恋愛」について。。。。
恋愛、恋愛、。。。

毎日が特快電車に乗っているようで、でも気にして一度立ち止まって振り返ってみると、
それなりに私にも道が出来ていて、畦道のようでも、愛おしく感じてしまったりもする。

ハニカムような、そして苦い思いも、味わっていたんだろうな。。。
過ぎ去った時間を逆算して改めてたどって来た道をかき分け私の中の「恋愛」を覗き込んでみると、
なんだか懐かしく、そして輝いていた時間でもあったのかなって、少し考え深いものがあります。

今のように携帯電話やメール、、など無く
手紙や固定電話の時代だったから。。。
今はメールで「既読」確認も出来てしまう。
電話の呼び出し音にソワソワ。。。、誰が出るかわからないドキドキ。
手紙を投函する時の思い、また郵便屋さんが配達してくれる手紙を受け取る時の笑み。。。
何だか、このワードだけでも昭和を感じ懐かしくなってしまいます。

参加者の方によるオープンマイクの時間では、それぞれの方の「恋愛」
を聞かせて頂くコーナーがあります。

私の知人がこのオープンマイクに参加して下さるそうですが、楽しみです。
「恋愛」を感じさせてくれる踊りを見せてくれるのかな。。。?
そういえば、スタンプLOVEの方もいらっしゃるし。。。。。
どんなお話や「恋愛」を感じさせてくれる表現を見せていただけるのかも楽しみです。

そして、桑原滝弥さんの初書き下ろし、楽しみですね♪
桑原さんはシュエットギャラリーでの朗読会の後は京都、大阪と関西フアンの待つライブに向かわれるそうです。

今回、私は初めて桑原さんの詩を生で聞かせて頂く事になるのですが、とても楽しみに
しております。
阿佐ヶ谷七夕の初日でもあります、お天気はどうかな?
桑原滝弥to奏でる。。心に残る時間となりますように♪

オープンマイクのエントリーはまだ受付しております。





by garakacha | 2016-07-21 15:27 | イベント 朗読会
<< ご報告。。。やっと少し元気にな... 本物みたい!と愛着がわく可愛らしさ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧