人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
老犬シャンプー日和
今日は、ジーノのシャンプーと決めていたのですが、お天気も良く、最近購入したドライヤーの活躍で乾きも速く、あっという間に乾燥〜!ルークの調子も良さそうなので久しぶりにルークもシャンプーしました。
洗いも乾かしもカットしているのであっと言う間に出来上がり(^^)
なるべく負担を軽くしてあげる事、お勧めです。
以前は洗って乾かすのに半日、そんなこともあったなぁ〜なんて、いつまで洗ってあげられるかわからないけど愛しいわが子です。
老犬シャンプー日和_e0137223_17373640.jpg

気持ち良かったかな?
最近一緒にいる時間が少なくなった事、ブラッシングしながらルークに謝りました。
伝わってるかな…?

マリの時は毛を切る事にためらったりもしましたが、老犬になったら、なるべくお世話しやすくしてあげるのがやっぱりベストですよね。
老犬シャンプー日和_e0137223_17373677.jpg

ボルドー色のマナーベルトでシャキーン、
(^^;;
私も二頭のシャンプーは老体にキツいかな…頑張り過ぎたかも。
ルークと一緒に寝たい気分です。

Comika(コミカ)のマナーベルト
by garakacha | 2015-03-31 16:33 |
<< ダンスダンスダンス アマリリスを生けました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧