人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
14才16才…
気が早い?四月は、誕生日のお友達がいっぱい!
わが子ルークも。
そしてComikaのマナーベルトで知り合ったお友達も16歳を迎えます!
16歳…素敵なお爺さんです。
お写真を送って下さった時、若い頃は凄〜く立派でそしてハンサム犬だったと私でもわかるくらい!
皆んなそれぞれの老犬時期を過ごしています、そして飼い主さん達も、色々な思いを持ってわが子と向き合い、大切な時間を過ごしています。

最近またハンサムお爺さんのお写真を送って下さいました(^^)
にっこり笑ってるように見える笑顔は、わが子ルークには申し訳ないのですが、その表情はたまらなく私の心を癒してくれます。
何だか、凄く…、感謝です。
ルークに怒られちゃうかな(^^)

仔犬はみんな可愛いです。
でも老犬の魅力ってあるんですよね〜。

Comika(コミカ)のマナーベルト
by garakacha | 2015-03-16 06:52 |
<< アマリリスを生けました 花あそび*3 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧