人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
老犬ルークのシャンプー
今日は、ルークをシャンプーしました。
浴槽に浸かってのシャンプーはとっても久しぶりです。耳の病気になり年齢的な事もあるのか、若い頃と違って、病院から出されたお薬が飲み終わる頃には治ってる…なんて事にはならず本当に随分と半年以上も気の抜けない毎日でした。
そして今日、 やっと…洗ってあげられた!
毛も短くなってとてもスッキリそして短時間で終りびっくり^_^

今日はルークの耳まわりもカット。
残っている箇所は尻尾だけです。
どうしよう⁇♪

マリの老犬時代はこんなに大胆に毛を切る事はなかったけれど、これもこれから先、ルークが快適に過ごせるためだと思っての断髪だから。
最近トイプードルを見かけると何だか気になります。
またまた男どもが帰って来たらルークを見てびっくりする事でしょう。

今日はドッグウォーマーを着て寝てます…^_^
まだまだ毛量のある時に作ったドッグウォーマーだけど、サイズはおくるみ的になっているから、スリムになっても大丈夫♪

時間は短くても久しぶりのシャンプーだったから疲れたかな?
老犬ルークのシャンプー_e0137223_20251221.jpg


Comika(コミカ)のマナーベルト


by garakacha | 2013-12-17 18:31 |
<< クリスマスイブに 目覚ましワンコ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧