お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
『悲しみの秘義』と『よいひかり』の著者による対談講演
お知らせ
12月23日(金.祝)
シュエットギャラリーにて対談講演が行われます。
主催:ナナロク社

e0137223_15141844.jpg

東京-阿佐ヶ谷シュエットギャラリー
[PR]
by garakacha | 2016-12-21 15:15
自然は...。
ピンポン玉くらいの小さく可愛いミカン♪
頂き物です。

皮が薄くて...まぁ〜甘い〜!
この甘さは、天然の甘み?
優しい甘さで、思わず笑ってしまいました。

自然がある暮らしって良いな♪
e0137223_1443356.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-16 14:44
ご褒美ですね♪
ワーイ!
マッターホーンのケーキはとっても美味しいのです。

私もお裾分け頂きました♪

e0137223_14321041.jpg

e0137223_14322638.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-14 23:23
帽子ツリー
ワーイ!
帽子ツリーとやらを見つけました。
かぶる機会がない子も箱から外に出してあげないと。

これなら、春夏、秋冬と帽子の衣替えが出来ます♪
嬉しい〜。
e0137223_10225158.jpg
e0137223_1023645.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-10 10:15
お弁当
いつもの朝

何だか今日は気分が良いぞ♪

ご飯を高速炊きにして次男のお弁当作り
てんこ盛りの洗濯...
いつまでたっても運動部の合宿所

おかずが残ったので私のお昼分も出来ました
記念にパチリ♪

随分と大きくなりました
(笑)
e0137223_10151398.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-08 09:42 | ひとりごと
津野ダンスのパーティーへ
昨日は、本川越にある氷川神社に隣接した氷川会館へ
津野ダンススタジオのパーティーへ行って来ました。

この津野ダンス主催のパーティーはとてもアットホームで、何故かずっと見入ってしまう
魅力があるのです。
いくつかのサークルが集まっているようですが、毎年
ダンスって良いな♪って思ってしまう不思議な魅力...を感じさせてくれるパーティーです。
スペシャルゲストも豪華♪
e0137223_15261772.jpg

そして、お料理も美味しいのです。
全部写真を撮りたかったのですが、食いしん坊な私...。
お魚やお肉料理、スープなどもすっかり食べてしまい、最初だけご紹介。
e0137223_15204389.jpg

氷川神社は、数年前に雑誌で紹介されたらしく、以前と比べて訪れる方が多く感じます。
結び...、縁結びの神様のようです。

e0137223_15424446.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-05 15:33 | shall we ダンス
文句〜!
今日も早朝に目覚ましがなり、慌ただしく出かける準備をしている。
ずっと気がかりな事、色々話したい事があって...。
おはようー、行ってらっしゃい、たまにお帰り~!だけの会話。

「あのね、…」
「今日はパーティーだから、気分はハイでないと…。」
「何もない朝がいいな〜」
「だよね..。」
だから、何も言えない。
支度している大きなスーツケースに向かって、思いを吐き出す。
一緒に詰め込んで持って行って下さいな。

e0137223_14414845.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-04 06:35 | ひとりごと
久しぶりのシャンプー
ブルーノのお腹痛い週間が無事終わり。
やっとこお待たせ、ジーノ君のシャンプーをしました。

最近、お歳のせいか...ルークに少し似てきたかな〜?
私もお歳で...シャンプーの事考え、ジーノとブルーノの毛をだいぶ短くさせて貰ったけど
まだまだシャンプードライに4時間くらいかかってしまう。

ジーノのおでこに顔を近づけると懐かしい香り...。

e0137223_20201374.jpg
e0137223_20202491.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-03 20:20 |
ダンスビュー、ダンスファンに...
今月号に小さいながらも写真の掲載があり
親ばかだな〜って思いながらも、一冊買ってしまいました。

e0137223_2029762.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-01 20:25 | shall we ダンス


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧