お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
懐かしの一枚
12月19日(u_u)
暮れのお掃除も片付けも、クリスマスツリー?

なぁ〜んにも出来てない、と言うかイベント事は昔を懐かしんで過ぎている感じです。

昨日も今年最後のクラフト教室で、昨年好評だったカレンダー作りを今年も先生にリクエストしたのですが、ワンコのカレンダーを作ったり、旅行へ行った記念撮影やその時食べたお料理など、可愛いスタンプなど使って皆それぞれのカレンダーを作られ、始めはカレンダー?なんて思っていたけれど、なかなか…楽しいです。
思い出がまたギュッと詰まった感じになります。
次男がウルトラマンが大好きで、幼少の頃、ウルトラマンが我が家へクリスマスプレゼントを持って来てくれるという、円谷さんのイベントを親の方が毎年楽しみにしていたのが懐かしいです。
子どもがいたから、そんな経験させてもらえたのかな…? と大変だった子育ての時代を今、懐かしく思っています。
e0137223_19544592.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-12-19 13:20 | 大事なもの
余韻かな〜
今日は朝から体調イマイチでグダグダしてます。
カボチャの馬車から飛び降り、あちこち負傷したかのようになんだかぐったりです。
やっぱり気を張っていたのでしょうか?
慣れない事なので。
今日もビデオを何回も再生!
練習の時上手く出来なかった所が本番では教わった通り出来て心の中ではやったぁ〜!
とガッツポーズ。
一箇所つまずいてしまった所が悔やまれる。
何とか持ち直したけど(*_*)

でも、こうやって出かける事が出来、見守ってもらえるのも家族のおかげです。
ありがとう(*^^*)感謝です。

気を張っていた割には食欲旺盛?!
次男から、お母さん太った?せっかく痩せたのに…ドレスが可哀想っと言われ、昨日ご飯食べ過ぎたかしら?意味不明な事を言う私。
確かに…。
今日一日はゆっくり休んで、明日からまた頑張るぞ!
あと何回ビデオを再生して観るんだろう!
[PR]
by garakacha | 2014-12-15 15:00 | shall we ダンス
ルークとの時間
数日前、ルークとジーノをシャンプー>_<
ジーノの体調に気をとられていたのと、年寄り扱いしてルークのシャンプーを延ばし延ばしにしていたので、大変な事になっていまして(*_*)
毛を短くしてても、毛玉にしたらホグホグは大変!
でも…、久しぶりに、あっと言う間の数時間をルークと一緒に過ごしました。
疲れたのか、ルークが居眠りを始めたのでチャンス!
次男坊が昼飯は〜?!と声をかけて来てホグホグもストップ、ルークは解放されてやれやれかしら?
こんなに毛玉にしちゃって、…母失格っと心の中でルークに謝りながら、ルークは自分の寝床に入ってまた眠り始めた。
ルーク…。
e0137223_15393154.jpg


Comika(コミカ)のマナーベルト
[PR]
by garakacha | 2014-12-13 14:57 |
応援に!
全関東ダンス選手権大会の応援に横浜大桟橋ホールへ行って来ました。

応援観戦もだいぶ慣れて来てリラックスして観る事が出来るようになった気がします。
(*^^*)
e0137223_73021.jpg

良い天気♪

今日はどうかしら?
A級選手のいる中どこまでいけるかな?
結果は7位(^^)
ファイナルへ進む事出来なかったけど、
まぁ健闘してくれました。
来週は、今年最後のB級戦です。
来年に繋げる為にも頑張って欲しいです。

駅へ向かうまでの間、横浜の街並みをほんの少し楽しみました。
ここだけは変わらない景色(*^^*)
e0137223_73197.jpg

e0137223_73241.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-12-01 06:42 | shall we ダンス


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧