お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
聞こえているのかしら?
最近は名前を呼んでも知らん顔、無視されてる?やっぱり聞こえてないのかも。
ブルーノやジーノが吠えると一緒になって吠えるから、......ルークの気分なのかしら。
暴れん坊将軍のようなルークがすっかりおじいちゃんになって随分落ち着いてしまったと思っていたけれど、顎の下に出来た毛玉を解そうとしたら凄い勢いで怒られた(*^^*)、まぁ〜!何だか凄く嬉しくなってしまいました。
元気元気!久しぶりに見たルークのガオー!
本来なら怒るところですが、何故か許してしまいました。
玄関のドアの前で寝る事が多いのは、留守の確認かしら?
寝ていてもドアを開けどいてくれる?って言うとどいてくれる。
聞こえてる?わかってくれてると感じる私は、やはり親ばかでしょうか。
何でもない事のようですが嬉しいのです。
e0137223_19425025.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-11-22 19:04 |
紅葉の京都へ
今年も京都へ行って来ました。
とても幸せな事です。

目的は、花展を見に行く事ですが、やはり
紅葉が綺麗なので観光と京都の町を歩く、ですよね。
昨年も訪れたのですが、京都の町も随分と変わってしまい、
まだ昔の面影を思い出す事が出来ますが、…
時間の問題かも、私にとっては寂しい事です。
e0137223_8401379.jpg

e0137223_8401418.jpg

東福寺の紅葉
e0137223_8401645.jpg

お昼はたん熊さんで
e0137223_840167.jpg

当時は一部の学生御用達のお店のようで、何故か懐かしく今年もパチリ♪
このお店だけは変わらないので、お店の前を通ると懐かしく新京極通を感じます…。
e0137223_8401775.jpg

お友達に紹介して頂いたお店のタルトタタン
e0137223_8401773.jpg

写真にしてしまうのは残念ですが、ただただ
収めておきたいと…下手な写真。
この作品を見た時、京都へ来て良かったと改めて感じる事が出来た瞬間です。

一泊二日、お世話になりました。
[PR]
by garakacha | 2014-11-21 07:15
記念日
今日は長男の誕生日…だからと言って特別な事があるわけでもなく、午前中の散歩帰りにお花屋さんの前でお得用の小さなブーケを見つけ私自身に頑張ったね…っと労いの花束。

そしてそんな私に神様がこっそりご褒美をくれた。
ありがとう…!

前向きに!
e0137223_17272742.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-11-12 17:05


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧