お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お花から元気もらって
ひまわりを生ける…、今回の花材はひまわりでした。なかなか提供されないと手にとる花材ではないけれど、お花やさんに用意して頂きました。
なるべく自然に、…黄色はやっぱりビタミンカラー?
生け終わったら何だか元気になっていたみたい、気のせいかな?
e0137223_18144068.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-06-17 17:53 |
仲良し〜!
偶然に撮れた一枚。
ルークは何処?なんて…。
お風呂に入れてあげないと、ごめんね、
真っ黒だね。
e0137223_16585040.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-06-11 16:53 |
お茶目に…?
今回も知り合いのお花やさんに花材を用意してもらいました。
オンシジューム…ですかぁ〜。

私だったら…^^;、でもお花屋さんは笑いながら正解の無いクイズを私に出している感じで、そう、正解のないものだから…。
用意されたものをいけるのも今の私には凄く新鮮でまた花いけの時間がとても癒された時間になっています。

オンシジュームの花言葉に遊び心ともありました。
オチャメな感じにいけられたかしら?
ふんわりと、自然体に。
e0137223_1854032.jpg

[PR]
by garakacha | 2014-06-03 18:15 |


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧