お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今朝のツバメと…
今朝はどんよりとした曇り空。
お昼頃から雨という事で、この季節一回でもお散歩出来るのはとても有難い。

ツバメは…?
やっぱり巣立ちしたみたいです。
もう一度姿を見る事出来るかな?っと、自然界での出来事なので仕方ないですね。
e0137223_829513.jpg

雨が降って来る気配感じる?
玄関先で外を眺めてる姿が愛おしく見える私はやはり親バカですね(^_^)
今日のマナーベルトはエスニック調♪
e0137223_8295211.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-26 07:29 |
空っぽ
ツバメの巣が…。
出遅れた一羽も飛び立ちました。
もう帰って来ないのでしょうか?
今日一晩くらいは戻って来るでしょうか?
少し寂しいですね♪
e0137223_1930594.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-25 19:24
お留守番?
昨日の朝はツバメ3羽が巣立ちの練習で2羽がお留守番でした。
今朝は1羽がお留守番。
大きなお口開けてた雛があっという間…。
e0137223_8234097.jpg

今日のルークのマナーベルトはオレンジ系で決めてみました。
お天気になると良いな♪
e0137223_8234149.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-25 08:14 |
成長しました!
可愛いですね~ツバメ5羽!
今年の親ツバメは子育てが上手だったのか、
ちゃんと5羽順調に育っています。
もう餌を摂る練習とかしているようです。
e0137223_23293191.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-23 23:21
ジメジメとした天気
梅雨の時期は空の様子を見ながらワンコのお散歩です。
ルークも足が濡れるのが嫌なようです。
若い頃は濡れる事なんてお構い無しだったのに、(^_^)お互い年をとりましたね。
雨が続いて散歩に行けず、しっかりトイレが出来ない時にも
マナーベルトが役立っています。
夕方から雨の予報です、しばらく散歩もお預けかなぁー。
e0137223_834222.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-20 08:00 |
整列…ツバメ5羽!
あらら…5羽が並んでる~!
思わずカメラカメラ♪
e0137223_1475416.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-19 11:32
一日で…!
昨日と比べてビックリ!
またまた大きくなってます。
今朝のツバメ達
e0137223_8525817.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-19 08:32
すっかりツバメ
ポワポワで大きなお口だけ~、に見えてたツバメの雛達。
大きくなりました。
e0137223_15275226.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-18 15:15
本日のランチと…
本日のランチはCopanのパンとたっぷり野菜のサラダランチでした。

以前こちらの方に住んでいらしたと、懐かしくギャラリーに訪ねて下さった方がいました。
嬉しいです♪
8年位前になるのでしょうか?(>_<)
ありがとうございます。
e0137223_17185559.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-17 16:24
ツバメ雛…4羽?
可愛い~!

成長が楽しみデス♪
e0137223_7533917.jpg

[PR]
by garakacha | 2013-06-12 07:46


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧