お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
阿佐ヶ谷JAZZ STREETS
阿佐ヶ谷JAZZ STREETSが今日から始まる。
今日、明日と阿佐ヶ谷の小さな街がJAZZで秋色になる。

私は久しぶりにゆったりとお茶を楽しみたくなった。
今日のお菓子は胡桃とレーズンのスコーン。
どのお茶にもあうけど、今日の私は
ユンナン…って気分でしょうか♪

e0137223_13172214.jpg

e0137223_1317239.jpg

e0137223_13172321.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-10-26 12:42
夢叶棒⁉
今日はとても爽やかなお天気で、日課にしているウオーキングをしながら
「元気です~!」って心の中で
叫んでた\(^o^)/

「夢叶棒」だって??別名は何だろう?

いつも目の届く所に置いて下さいって書いてあったけど、枯らしてしまったらどうなるの?
なんてネガティブな考えはやめて、購入。

今年は誰も祝ってくれなかったけど、
数週間遅れの自分で自分にプレゼント♪

キッチンのそばに置きました。
夢は眺めていても叶わないよね(^-^)/
e0137223_2025793.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-10-19 19:29
紫にんじん
ジュースなどにお勧めって書いて
あったので、早速試してみました。

確かに!
栄養的に調べてなかったけれど
慣れ親しんだ人参特有の味が無く、
フルーツのように甘く
後に残らない感じ。
ごちそうさまでした!

今日も元気で過ごせますように♪
e0137223_726355.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-10-18 07:06
おかげさまで
先日の日曜日、大森ベルボートで行われたラテン競技会の応援に行って来ました。
おかげさまで、年度末B級昇級が決まり
ホッとしました。
でも、すでに次のステップにむけて
始まっているんですよね
大学で競技ダンスと出会い、まさかプロになるとは…。
頑張れ~!
影ながら?応援してるよ~‼\(^o^)/
e0137223_17515190.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-10-16 17:23
柿~!
まだ早いかなぁ~。
お子様なのか種無しに弱い私。
e0137223_1454735.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-10-05 14:47
秋と言えば…
モンブランや栗のパイ…やっぱり秋。
e0137223_735919.jpg


ケーキ屋さんで偶々出くわした栗を購入。

我が家ではシンプルに茹でて、栗好きの母へおすそわけ。
[PR]
by garakacha | 2012-10-05 07:08


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧