お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ドックショー
今日は、ジャパンインターの日ですね。
日本でアジアインターが開催されていた時のルーク。
ドキドキでちゃんと走る姿を見る事が出来ず、隣で「わぁー」とか「ルークがまた走ってる」とか「紫のリボンもらった」「ピンク色のリボンもらった」「写真撮ってる」…。
我が家のルークが…‼
夢のような一日だったなぁ~♪

e0137223_20581219.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-31 20:17 |
ブルーノと
ナイスなカップル…♬

e0137223_10195075.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-29 10:12 |
病院
ルークの身体にできた湿疹がなかなか治らないので、福島夫妻に教えてもらった近所にできたばかりの動物病院へ行って来ました。

やっぱり病院は好きじゃないよね…。

e0137223_165361.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-23 11:06 |
お茶会
今日のお茶タイム…は、うさぎ饅頭。
可愛い木瓜の花が咲いたので、お花見しながら母とお茶会。
何とものどかな時間です。
草盆栽、習いたいわぁ…だって。
私より元気です!
e0137223_16381383.jpg


e0137223_16381314.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-21 16:33
草盆栽
今日は、今年初の草盆栽に参加して来ました。
クレマチスが共通の素材で後は好きな草花を2鉢選んで植え込んで行く…。
そのセレクトがなかなか難しいのですよ。
みんな可愛くて…。
私はミズボケを選んでみました。
白くて小さな花が咲くそうです。
楽しみ…。
e0137223_14413462.jpg


e0137223_14413514.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-16 14:00
過ぎてしまえば…。
我が家には受験生がいないのでは…?
と思うくらいノンビリしていた次男。
親として内心どうなるのかと心配していたけれど、合格の発表を見た瞬間安堵感が込み上げて来てスーッと精神的に楽になったのが不思議…やはり親ですか。
情けないけど…やっとひと段落です。
本当に大変なのはこれからなんだけどね…。
e0137223_11224995.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-09 18:50
疲れたかも
ブルーノです。
怠けていたので毛玉がいっぱい出来ちゃいまして( ; ; )
今回はちょっと頑張りました。
本人ケロッと…どうでも良いみたいで。
もうよろしいでしょうか?
なんて言われてるみたい。
e0137223_9311570.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-08 12:46 |
見ちゃいました
ブルーノの鍵開けの瞬間は見れなかったけれど、シャワーを浴びようかな…っと横眼で息子の部屋を見た瞬間、ブルちゃんがスっと自分の部屋へ入ったの見ちゃいました。扉も閉めちゃって。
アララァ~!
「僕、何もシテナヨ…、何か?」みたいな
ブルーノでした。

e0137223_9452826.jpg

[PR]
by garakacha | 2012-03-08 09:39 |


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧