お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
家族団らん
メインディッシュは北海道産のししゃも♪

家族揃って食事をする機会が少なくなり、
次男との唯一和やかに会話を持てるお助け料理道具に感謝。

目の前で焼きながらちょっとした料理屋さん気分も味わえる。
目で楽しんで香りにそそわれ、熱々を食べる!

焼き具合..そろそろ良いんじゃない♪
e0137223_9274578.gif
e0137223_9283094.gif

[PR]
by garakacha | 2009-11-26 10:12 | うつわ
冬支度
毎年恒例ノコちゃん宅の庭の冬支度。
ホワイト系オレンジ系、そしてブルー系とひと鉢ごとに
チューリップやヒアシンスなどの球根を寄せ植えして
春の訪れを楽しみに待つんだって。

ヴィオラをベースに今年はどんな球根をアレンジするのかな?

e0137223_11181223.gif


昨夜から降り続いていた雨も止んで、お昼には陽もさして来てた。
夕方はゆっくり散歩かな?
e0137223_15422182.gif

[PR]
by garakacha | 2009-11-25 15:45
枯葉
枯葉が毛の中に入り込んでワン子達の毛玉の元になってしまう。

好きなんだけど...この散歩道。

e0137223_19425366.gif

[PR]
by garakacha | 2009-11-24 20:01 | ひとりごと
ブルちゃんと寄り道
たまたま通りがかった甲州街道沿いのドックカフェへブルーノ君と初来店。
お利口にしててね♪っと内心ドキドキ。

さて、お茶だけにしようか?迷った末に思い切ってフレンチトーストも注文。
初めての所だし、飼い主としては我が子がちゃんとマナーを守ってくれるか
ブルーノに関してはまだまだ自信が持てなく不安。
車の往来を気にしてか、ずっと外を眺めていてくれて
嬉しい事にお茶もフレンチトーストもゆっくり味わうことが出来た♪
フレンチトーストはとってもジューシーで美味しかったぁー。

また機会があったらワン子連れて行ってみようかな..。
ハイハイ..ブルちゃんも一緒!
e0137223_19304992.gif
e0137223_193144.gif
e0137223_19312346.gif

[PR]
by garakacha | 2009-11-24 16:29 |


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧