お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:shall we ダンス( 24 )
ダンスファン、ダンスビューに....。
親バカだな〜って思いながら、やっぱり...、買ってしまいました♪
e0137223_14534449.jpg


[PR]
by garakacha | 2017-10-10 15:00 | shall we ダンス
おめでとうございます♪
23日、日曜日は、ミサワダンスステージの10周年記念パーティーでした♪
母は、出席するのをとても楽しみにしておりましたが、七月の始めに転んで脚腰を痛め
治療とリハビリに専念しておりました。
ダンス...までは無理でしたが、おかげさまで、自分の脚で歩いて出席する事が出来、
ホッと安堵。
私にとっても、とても意味のある記念パーティーになりました。
目を細め、皆さんが踊っている姿を見ている母の目から力強い闘志を感じられ、少し嬉しかったです。
ダンスに感謝です♪

パーティーは、オーナーのミサワ先生のお人柄がわかるようなパーティーで、また素晴らしい来賓の方達でした。
10周年おめでとうございます、そして母への優しいお気遣いありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
e0137223_16124960.jpg
e0137223_16131534.jpg




[PR]
by garakacha | 2017-07-25 16:18 | shall we ダンス
UK戦始まりました!
連日、ボーンマスで行われているUK戦をlive中継で観ています。

時差があるので、夜中の時間帯…。
気がつくと眠ってしまってて。

今日はプロラテンですね、楽しみです🎵
頑張れ〜❗️
e0137223_09085802.jpg


[PR]
by garakacha | 2017-01-19 09:15 | shall we ダンス
津野ダンスのパーティーへ
昨日は、本川越にある氷川神社に隣接した氷川会館へ
津野ダンススタジオのパーティーへ行って来ました。

この津野ダンス主催のパーティーはとてもアットホームで、何故かずっと見入ってしまう
魅力があるのです。
いくつかのサークルが集まっているようですが、毎年
ダンスって良いな♪って思ってしまう不思議な魅力...を感じさせてくれるパーティーです。
スペシャルゲストも豪華♪
e0137223_15261772.jpg

そして、お料理も美味しいのです。
全部写真を撮りたかったのですが、食いしん坊な私...。
お魚やお肉料理、スープなどもすっかり食べてしまい、最初だけご紹介。
e0137223_15204389.jpg

氷川神社は、数年前に雑誌で紹介されたらしく、以前と比べて訪れる方が多く感じます。
結び...、縁結びの神様のようです。

e0137223_15424446.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-05 15:33 | shall we ダンス
ダンスビュー、ダンスファンに...
今月号に小さいながらも写真の掲載があり
親ばかだな〜って思いながらも、一冊買ってしまいました。

e0137223_2029762.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-12-01 20:25 | shall we ダンス
全関東ダンス選手権に〜
先週の東京ダンスグランプリ&東部日本10ダンスに続き、今年ラストの試合
全関東ダンス選手権が横浜の大桟橋ホールで行われ、昨日応援に行って来ました〜!

今年A級選手になって初ファイナル..。
良かった...内心ホッと。
でも、ここからが始まりでこれからが大変なんですよね。
やっとスタートラインですね...。

言ってしまえば、どんな世界でも大変なんですけど...。

ホール内にあるカフェから見えた客船にサンタさんが乗っていました。
お茶でも飲んで行きたかったのですが
お留守番のワンコたちの為にも早々に退散。

お疲れさまでした♪
e0137223_1271765.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-11-28 12:10 | shall we ダンス
嵐な後楽園!
昨日は東京ダンスグランプリ&東部日本10ダンス選手権大会が
後楽園ホールで開催されました。

もちろん応援に後楽園ホールまで!
友人が東京近郊のホテルが予約で一杯でとれないらしいの...
と言ってた理由が水道橋の駅を降りて理解しました。
嵐です....。
嵐のコンサートだったんですね〜!

試合途中、気分転換で外に出て友人が記念撮影をしている姿をパチり!
ドームが揺れ動いているような熱気を感じました。
凄いですね〜!

応援の結果は10ダンスで準優勝という成績を頂ました。
あと一歩...。
これからがスタートなので、頑張って欲しいです♪

e0137223_16393579.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-11-21 16:40 | shall we ダンス
昇級決定!ありがとうございました♪
日曜日、大森まで応援に行って来ました。
久しぶりの競技大会でした。

おかげさまで年度末にスタンダードB級昇級が決定しました。
当日はたくさんのご声援を頂き本当に有り難い事です。

今回は昇級がかかっている試合だったので、観ていてやはり疲れました。
でも、本当に良かった♪

いつもの事ですが、本人不在で打ち上げ。
毎回、ダンスの道を選ぶとはね〜.....としみじみ。
ラテンA級スタンダードB級!
また一歩目標に向かって前進です。

今週末も試合。
これから大きな試合が続くようです。
頑張れ!
e0137223_14102314.jpg

[PR]
by garakacha | 2016-10-10 13:51 | shall we ダンス
デビュー戦&母の日
何がどうしてこうなったのか…次男が競技ダンスを始め出し、今日はデビュー戦でした。
始発で横浜まで?随分と早起きして家を出て行きました。
応援…、ほとんど学連出身の人ばかりのようなので、どこまで頑張れるか…今朝は私の体調もまぁまぁだったので、大桟橋までGo!
e0137223_5345673.jpg

e0137223_5345762.jpg


結果は…、まぁ頑張りました。^_^
2人で踊ることの難しさ…諸々、これからの人生に役立てて下さい。
e0137223_5345898.jpg


そして、今日は母の日で、嬉しいですね〜
カーネーション頂きました。
わぁ〜い!
e0137223_5345952.jpg

そして、珍しく長男から帰るよ〜コール。
私は疲れもあってか、爆睡してしまい気が付いたのは夜中。
キッチンにお花が(*^^*)
e0137223_535238.jpg

e0137223_6361953.jpg


母の日だぁ〜!
今までに一度?2度?母の日にお花をプレゼントして貰ったかな?
今年は何年振り?に感謝状を頂いたような気分です。
ありがとう…。
とっても嬉しかったです。
また頑張れる。
[PR]
by garakacha | 2015-05-10 20:11 | shall we ダンス
ダンスダンスダンス
今日は東北オープン選手権!
本来なら応援に行きたいのですが、自宅待機(^^;;
静かに、遠くで我関せずと見守っている…なんて暫くは無理かもしれません〜!
黙って見守っていれば良いんだよ…なんて言われて笑われてしまうけど^^;
結果をヤキモキして待ってても仕方ないので、あま〜いおやつで気を紛らわす気の弱い母でした。
e0137223_17152097.jpg

[PR]
by garakacha | 2015-04-05 16:49 | shall we ダンス


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧