お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年 10月 07日 ( 1 )
超大型犬 レオンベルガー君に逢えた♪
超大型犬レオンベルガー君にと〜っても久しぶりに逢えました!

まだ1歳8ヶ月とヤンチャな頃ですが、しっかりと訓練されていて
もともと温厚な犬種なのですが、本当に穏やかでおとなしく包み込んでくれる感じ...。
まだ、4、5ヶ月の頃のヤンチャな面影は、すっかり無くなっていました。
ルークは7歳くらいまでは、私は厳しい顔してたように思いますが・・・・。

躾の話しからでしょうか、ドックカフェやペットokの施設に入る時
毛が抜けないようにとかマナーベルト装着的なお話を伺って、偶然にも
今回は、コミカのマナーベルト縫製スタッフが一緒だった事もあり、
出来上がったばかりのベルトを持参という事で、ご紹介させて頂いたらとても気に入って頂けて、
なんと超大型犬のレオンベルガー君のマナーベルトを作らせて頂く事になりました。

コミカのマナーベルトの大型犬対応は、グレートピレネ、コリー、ボルゾイ、ドーベルマン、ラブラドール、
ゴールデン、アイリッシュセッター、バーニーズマウンテン...でした、
またまた今後のワンコ君の為に役立てる事が出来そうです。
何よりも、縫製のスタッフが一緒でしたので、お返事は即!
サイズも計らせて頂ました....コミカのLLサイズでした。
。。。。。カリカリ?  メジャーの音に遊ぼ?♪
遊びのスイッチを入れてしまったようでした。

今から、ベルトに慣れておくと、先々色々な場面で役に立ってくれると思います。
飼い主さんもそれをご存知のようで、依頼してくださったのかと思います。
やはり大型犬がお好きなんですね。
以前にも、他の犬種を飼われていたようでした。

そしてワンコのお散歩エプロンもオーダー頂ました♪
このお散歩エプロンは本当に必須!
何故必要なのかお話していて意気投合♪
レオンベルガー君が装着した姿、私的には非常に楽しみです。
久しぶりに色々とワンコの話しが出来て楽しかったです。

私もだいぶ元気になれたようです。
もう少し前だったら、触る事も出来なかったかも。

これからも少しでもお役に立てられるように....♪
そんなわけで、縫製さん宜しくお願い致します。
いつもありがとうね。

e0137223_18180038.jpg


[PR]
by garakacha | 2017-10-07 14:59 |


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧