お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2015年 07月 15日 ( 1 )
夏用?マナーベルトが出来ました!
暑いですね、七月も半ば。。。。
夏用のマナーベルトが完成しているのになかなかサイトではご紹介も出来ず。

でもこの夏用、コミカマナーベルト愛用の方には涼しげで、乾きも早くてナイス!
とご好評頂いております。
私もわが子ルークに2ヶ月も前から着用していてオールシーズンでもいけるかも♪
と思うくらい気に入っております。
定番の素材に比べるとワンコに大丈夫なのかと最初生地選びの時には少し不安でしたが。。。
なかなかしっかりしていて、機能的にも定番の物と変わりません。
毎日の事ですから洗濯が楽なのはやっぱり助かりますよね。
自画自賛?

ルークはクーラーに身体をくっつけて涼んでいるほど暑がりなので、なかなか快適な感じです。
e0137223_1840286.jpg


東京は今日は送り火です。
昨年からコミカのマナーベルトを使って頂いてたお友達。。。
毎回複雑な気持ちになるのですが、でも最後に励ましのメールなど頂いたり、だから少しずつ進化して、ご紹介出来るのかなって思います。
そして、私の思いをひと針ひと針形にしてくれる仲間に感謝です。

Comika(コミカ)のマナーベルト

e0137223_12542894.jpg
e0137223_12545970.jpg

[PR]
by garakacha | 2015-07-15 13:24 |


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧