人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マナーベルトのサイズが増えました♪
コミカcomikaのマナーベルトに新しくchubbyチャビーサイズが出来ました。

コミカcomikaのマナーベルトは中、大型犬のワンちゃん用に作られておりますが、
老犬になってからのオシッコの問題は小型犬でも同じですよね。
予々、Sサイズを購入希望の飼い主さまからも、コミカのマナーベルトを捜していただけるのですが
何とかお役に立てられないものかと縫製担当と話しをしていたのですが...。

昨年、新しくサイズを作るきっかけも出来ましたので、コミカのマナーベルトに新しくchubbyチャビーサイズを作らせて頂きました♪
小型犬のワンちゃんでも優しく柔らかく包み込むような感触を大事に作らせて頂いてます。

ホームページの方へのご紹介はまだまだ先になってしまいますが、一足早くこちらでご報告。

そして...2月3日、節分の日はわが子ルークの一周忌でした。
まだまだ駄目です...。
お花とか頂戴してありがとうございました。


飼い主さんからのご了解を頂いておりますのでコミカのマナーベルトchubbyチャビーをご紹介させて頂ます。
16歳3ヶ月のビションフリーゼ君です♪
これからも、飼い主さんの太陽でいてください♪
コミカのマナーベルトが少しでもお役に立てていると思うと、ルークとの繋がりをより深く感じます。
マナーベルトのサイズが増えました♪_e0137223_15483395.jpg
マナーベルトのサイズが増えました♪_e0137223_15445646.jpg



by garakacha | 2017-02-05 19:24 |
<< 2色出来上がって来ました♪ 人参..京くれない♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧