お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レオンベルガー、獅子丸君?
買い物の帰り、商店街の遥か彼方に見えるのは..レオンベルガーの獅子丸君?!
昨年の夏前に、生後4ヶ月のレオンベルガー君に出逢って
お散歩の時間帯に良くお目にかかるようになり、お話も出来るようになりました。

暫くお会いする事が無かったので、獅子丸君が成長したのかとビックリ!
残念ながら、獅子丸君ではなかったのですが、同じ犬種と言う事もあってかご存知でした。
獅子丸君も1歳になって、随分大きくなりましたよ...って。
久々に目を見開いてしまい、笑顔になっている私。
いつかまた、獅子丸君に出逢えるのが楽しみです。
覚えていてくれたら嬉しいけど...。

最近は大型犬を見かける事が少なくなりましたが、やっぱり良いですね〜♪
元気を貰えた感じです。

ルークやブルーノ達の子育ての頃が思い出されます。
大変だったけれど、やっぱり楽しかった♪





[PR]
by garakacha | 2017-01-11 14:03 |
<< 今日の一品 朝のスムージーに >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧