人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう…。
いつものように朝のワンコ時間がおわり静かになった玄関先に目をやると
ルークが一緒になってブルーノやジーノの散歩だしのお手伝いをしてくれてる姿が
目に浮かびます。

昨日、誕生日プレゼント…頂きました。

comikaの縫製担当、わたしの無理難題を一緒に
作りあげてくれてる友人から…。

私は、悩んでいた事が彼女からのプレゼントで、
はっきりと答えを感じる事が出来ました…、ありがとう。

そんな私に、ルークがニッコリ…そしていつもの場所でため息ついて寝んね。
マリは…遠く遠くで見守ってくれてるのかな。

これからの時間、とても意味のある大事な大事なことを感じさせて
くれて…ありがとうね。

そして、こちらこそよろしく…デス。
ありがとう…。_e0137223_982019.jpg
ありがとう…。_e0137223_984720.jpg

by garakacha | 2016-10-07 08:59 |
<< 昇級決定!ありがとうございました♪ グルーデコ お試し教室 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧