人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花やお茶を自分流に楽しむ… そしてワンコ♪そんな日々の手帳
by garakacha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そう言えば…
そう言えば、今年の日本インターナショナルドックショーでは大型犬を連れた方が以外と多く来場されていたような気がしました。
会場に入るなり出会ったワンちゃんがスタンダードプードル🐩。
とっても綺麗に手入れされていて思わずため息♪
そしてプーリー君♪
凄ーく綺麗でした。
1Gのグループ戦の時、隣りに座られたのでシャンプーの事お手入れの事、お話しを聞かせて頂きました。モデル犬もなされているそうで…、ドックショーの会場でスカウトされたそうです。ビアディーとプーリーの応援が一緒に出来て楽しかった、プーリー犬は見事2席でしたっけ?!^_^
クリリンとした毛、お手入れ大変なんですね。
ショー会場で写真を撮らせて頂いた素敵なワンちゃん達、皆さん声をかけて撮らせて頂いてたので、私も声をかける事出来ました。
ブログにアップさせて頂くと言いながら遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
今回は大型犬の多頭飼いのワンちゃん達に多く会え、ドックショーもたまには色々な刺激をもらえたまには行って見るのも良いかなって思えた時間でした。
そう言えば…_e0137223_828447.jpg

そう言えば…_e0137223_828542.jpg

by garakacha | 2013-07-28 06:48 |
<< 猛暑 雨の日のトイレと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧